恐れと喜びの間には

恐れと喜びの間には、
プレッシャーに関して、
逆説的な違いがあるんです。

喜びを活用していないと、
活用するようにというプレッシャーを、
感じるようになるんです。

それからまた、
恐れのエネルギーを、
ポジティブな形で、
活用していないと、
活用するようにというプレッシャーを、
感じるようになるんです。

喜びのエネルギーは、
使えば使うほど、
”もっと喜びを使い続けるように”という、
プレッシャーを感じるようになるんです。

そのプレッシャーは、
恍惚感と呼ばれるものなんです。

恐れのエネルギーは、
ポジティブな形で、
使っていなければいないほど、
”恐れを活用するように”という、
プレッシャーが大きくなってくるんです

そのプレッシャーは、
痛みや苦しみと呼ばれるものなんです。

喜びのエネルギーを使うと、
拡大を求めるプレッシャーになるんです。

ポジティブな拡大のエネルギーは、
瞑想などの創造性に活用できるんです。

でけども、
喜びを活用していないと、
ネガティブな形で、
恐れに負けて、
凝集する方向へ、
プレッシャーがかかるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です