怖れを経験したら

怖れを経験したら、
”怖れがるんだな”と、
ただ認めてくださいね。

恐れは、
そこにあるものだからなんです。

恐れは、
よくないものだと、
決めつけないでください。

人生を邪魔しているのは、
恐れそのものではないんです。

恐れに対する恐れ、
恐れへの不安感だからなんです。

”恐れ”とは、
自分とずれてしまった、
観念があるということを、
教えてくれるシグナルだということを、
思い出してくださいね。

もし、
こんなふうに考えることが出来れば、
みなさんの人生を、
邪魔するものは、
なくなるはずなんです。

だけども、
恐れを怖がり、
ネガティブなものだと判断して、
ポジティブに使う方法を、
知らないと、
恐れの感覚は、
どんどん、
拡大していくんです。

恐れもエネルギーだから、
自分が好む形で、
使わないと、
どんどん、
大きくなって、
プレッシャーを感じるようになって、
何かをせざるを得なくなってくるんです。

プレッシャーとは、
ものごとが流れていくために、
使うことができるものなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です