気づき始める

「今」、
みなさんは、
気づき始めているんです。

「今」まで、
使われてこなかった、
封印されていた遺伝子が、
使われ始めているんです。

「今」までの進化の歴史の中で、
アヌンナキやドラゴニアンやレプテリアンから、
受け継いだ遺伝子が使われ始める時なんです。

それは、
エネルギーの上昇することで、
ものごとを眺める視点が、
高くなっていく事でもあるんです。

いろいろなことを、
俯瞰して、
捉えることができるようになることなんです。

それから、
同じ出来事でも、
いろいろな角度から、
眺められるようになることなんです。

地球以外の世界にも、
意識が向けられて、
地球以外の生命を探すようになっていくんです。

地球上の人だけではなくて、
他の惑星の存在にも、
コミュニケーションを、
撮る試みを始めるようになるんです。

本当は、
宇宙には、
たくさんの仲間がいるということを、
知っているからなんです。

そうして、
もうすでに、
コンタクトは、
始まっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です