周波数は上昇する

「わくわく」することを、
行動していると、
みなさんの周波数は、
上昇していくんです。

楽しい気持ちや、
エキサイティングな気持ちでいるとき、
周波数は、
とても高い状態なんです。

みなさんが持っている、
エネルギーの周波数と、
みなさんのまわりに見えるものや、
出来事にも、
エネルギがあって、
そのエネルギーには、
固有の周波数があるんです。

みなさんと、
ものや出来事の周波数が、
共鳴するものが、
互いに、
関わりあうことができるんです。

みなさんが、
いつもいつも、
エキサイティングで、
「わくわく」なとき、
20万ヘルツより、
少しだけ、
低い周波数で、
振動しているんです。

「今」、
世界で、
20万ヘルツに近づいているひと達が、
増えてきているんです。

自分の内側に、
目を向けて、
そうして、
身体で、
感じていることを、
行動する人たちが、
増えてきているんです。

楽しいと思うことを、
行動する人たちが、
増えているんです。

地球全体の周波数が、
上昇しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です