地球上に散らばる

アヌンナキの中には、
ひとが、
新しい考えを、
持った方が良いと考えるアヌンナキと、
持たない方が良いと、
考えるアヌンナキがいたんです。

ひとが賢くなることを、
望まなかったアヌンナキは、
ひとを、
地球上のあちこちへ、
点在させたんです。

そうして、
教えたことを忘れるように仕向けたので、
ひとは、
新しく文化や言語を作り出したので、
コミュニケーションが、
難しくなったんです。

アヌンナキ達が、
違う文化や言語を、
ひとが作り出すように、
仕向けたんです。

だけども、
「今」、
現在は、
地球上で、
お互いにコミュニケーションが、
できるようになってきているんです。

そうすると、
古いDNAのマーカーが、
活性化されてくるんです。

古いマーカーが活性化されると、
アヌンナキとにたような能力を、
持つひと達が出てくるんです。

DNAが混ざることによって、
能力も上昇していくんです。

交配することで、
分断されていたものが、
再び、
集積されるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です