遺伝子操作で

みなさんは、
アヌンナキが、
遺伝子操作をすることで、
生まれてきたんです。

「今」から、
50万年から30万年前くらいに、
メソポタミア文明に、
登場する、
アヌンナキによって、
遺伝子操作をされ、
人類が誕生したんです。

アヌンナキは、
生まれたての人類を指導するために、
地球上の彼方此方に、
ステーションを作り、
そこで、
いろいろなことを、
教育したんです。

そうして、
アヌンナキ達は、
時々、
母船に戻ったり、
母船から降りてきた入りしていたんです。

だから、
神が、
地球から天に戻ったり、
天から降りてきたという、
神話が、
国や地域を超えて、
残っているんです。

古代において、
地球外生命体との接触がなければ、
地球上には、
宗教は存在していないんです。

宗教は、
古代、
地球以外からやってきた存在を、
神様として、
祀ったところから始まるからなんです。

日本の古事記の中の、
天孫降臨や、
中国の神話で、
昇竜伝説なども、
古代に地球にやってきた、
地球外生命体なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です