自分自身でいる

「わくわく」することを、
行動して、
本当の自分自身でいてくださいね。

本当の自分自身でいるということは、
充実感や満足感、
幸福感を、
感じながら生きているということなんです。

自分らしさを、
感じながら、
生きているということなんです。

そうして、
みなさんが、
自分らしさを感じて、
生きていれば、
自分らしさを、
感じるような出来事や、
ものがみなさんのところに、
自動的にやってくるようになるんです。

みなさんが、
感じているようなことが、
みなさんの人生の中で、
現実の出来事として、
現実の物質として、
現れてくるんです。

一生懸命、
目の前の現実を、
どうにかしようと、
力を使っても、
変化は、
一時的なんです。

「今、ここ」で、
みなさんが、
感じていることが、
変わらなければ、
現実も、
変わらないんです。

そうして、
感じていることは、
こころの中で、
信じていることが、
元になって創り出されるんです。

だから、
こころの中で、
これが真実だと、
強く思っている現実を、
経験することになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です