つながっているから

みなさんが、
経験しているものごとは、
すべてつながっているんです。

そうして、
これから、
出会う彼らもまた、
みなさんとつながっているんです。

彼らは、
みなさんと、
初めから、
つながっているということを、
理解しているんです。

みなさんは、
自分自身に制限をかける実験を、
やりすぎてしまって、
すべてがばらばらのような感じを、
持っていると思うんです。

だけども、
みなさんも、
はるか昔は、
つながっているということを、
理解していたんです。

みなさんは、
つなりがっているということを、
思い出す時が、
やってきているんです。

みなさんのまわりにあるすべてのものごと、
ポジティブなことでも、
ネガティブなことでも、
ニュートラルなことでも、
すべてはつながっているということを、
思い出す時が来ているんです。

ネガティブも、
それはそこにあって、
ポジティブを理解するために、
必要のものだからなんです。

そうして、
みなさんは、
ニュートラルにいて、
「わくわく」を、
行動していてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です