なかなかわからない

こころの中に、
確かにあるのだけれど、
それが何かわからないことが、
あると思うんです。

こころの中で、
違和感を感じるのに、
自分自身に対して、
どうしてなのか、
問いかけているのに、
なかなか、
答えが見えてこない時があると思うんです。

ネガティブな何かに、
引っ掛かって、
なかなか、
前に進めないことがあると思うんです。

ネガティブな考えは、
みなさんに、
見つからないように、
いろいろなトリックを、
仕掛けてくるんです。

だから、
何かネガティブなことを、
持っているとわかっていても、
それが具体的に、
どんなことなのか、
わからないように、
仕向けるんです。

だけども、
みなさんは、
「わくわく」することを、
続けて、
行動していてくださいね。

「わくわく」を行動していれば、
少しづつ、
薄皮を剥がすように、
ネガティブな考えが、
なくなっていくんです。

そうして、
ネガティブの核心部分に、
近づいていけるんです。

深いところにある、
ネガティブに触れると、
強いショックを、
受けることもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です