小さな反応

みなさんのこころの中で、
起きている、
小さな反応に気をつけてくださいね。

「わくわく」することを、
行動していくということは、
ひとつの技術を、
手に入れるということなんです。

そうして、
「わくわく」することを、
行動することを、
自動的に、
出来るようになると、
こころの中で、
感じ取れる、
インスピレーションが多くなってくるんです。

直感力がついてくるんです。

感覚が研ぎ澄まされてくるんです。

だから、
「今」まで、
気づかなかったようなことまで、
気づくようになってくるんです。

そうして、
その延長線上には、
彼らの存在にも、
気づけるようにもなってくるんです。

みなさんが、
望むのならば、
彼らの存在にも気づけるようになってくるんです。

彼らとのコミュニケーションは、
テレパシーなんです。

彼らの言葉を、
使わなくても、
彼らの想いを、
感じることはできるようになるんです。

みなさんの思いも、
彼らと共鳴するように、
伝わっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です