経験するべき現実

みなさんが、
経験するべき現実は、
本当は、
とても豊かなはずなんです。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
出てきた現実を、
面白くない現実だとしても、
素直に、
受け入れることができれば、
経験するべき現実に、
スムーズに、
辿り着けるんです。

もし、
面白くないからといって、
現実から逃げようとしたり、
自分で思い込んでいる理想に、
こだわり続けてしまうと、
変化が起きることを、
遅らせてしまうことになるんです。

起きてくる結果に、
拘らないことなんです。

起きてくることは、
起きてくることとして、
受け入れて、
次の「わくわく」を探すことなんです。

「わくわく」を行動した結果、
起きてきた現実の中で、
「わくわく」を探して、
行動してみることなんです。

「わくわく」することを、
繰り返し行動していると、
現実が、
どんどん、
変化していることに、
気がつくと思うんです。

現実が、
変化しているということは、
みなさん自身が、
変化しているということでもあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です