パラドックス

”こんなふうになりたい”
”これくらい欲しい”
というふうには考えないでくださいね。

これは、
たくさんのみなさんが、
やってしまう落とし穴だからなんです。

どうして、
こうなりたいとか、
あれが欲しいと考えない方が良いのか、
それは、
”どうしてそんなふうになりたいの?”
”どうしてそれが欲しいの?”
という質問を、
自分自身にしてみることなんです。

こころの中に、
欠乏感があるからなんです。

こころの中に、
欠乏感を持ったまま、
何かを欲しがっても、
現実は、
欠乏感の方を、
実現してしまうことになるからなんです。

だから、
そんなときは、
イマジネーションを、
使うといいんです。

理想的な現実を、
生きている自分自身を、
イメージして、
そうして、
イメージの中で、
その感覚を、
身体でかんじることなんです。

俳優が、
いろいろな場面で、
役柄に応じて、
気持ちを創るのと、
同じ事なんですよ。

もし、
イメージするのが、
難しいと感じるのならば、
「わくわく」を行動することなんです。

「わくわく」は、
「わくわく」だけで、
みなさんの理想を、
表現することになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です