現実を選択する

みなさんは、
”選択する”という、
パワフルな能力を持っているんです。

みなさんが、
選択している現実を、
みなさんは、
経験することになるんです。

そうして、
経験できる現実は、
いつでも、
選択が可能なんです。

違う現実を、
選択できなくなることはないんです。

みなさんが、
ネガティブな観念のトリックに、
ハマって、
他に選択肢がないように、
感じられるかもしれませんが、
選択できる現実は、
いつでも、
みなさんのすぐ近くにあるんです。

ネガティブな観念が、
見えないようにしているからなんです。

みなさんにとって、
本来、
経験するべき現実を、
経験するためには、
みなさんの「わくわく」を、
行動することなんです。

「わくわく」することを、
選択して、
身体を使って、
行動してみることなんです。

「わくわく」を行動することで、
見えてくるネガティブを、
ひとつひとつ、
手放していくことなんです。

そうして、
気づかなかったネガティブに、
出会っても、
反対の方向を、
選択することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です