複雑に絡んでいるから

ネガティブな考えは、
トリックや罠を使って、
みなさんに見つからないようにしているんです。

だからもし、
ネガティブな考えを手放したと思っても、
同じようなことで、
繰り返し、
ネガティブな反応が起きるときは、
別のネガティブな観念が、
手放そうとしたネガティブな観念を、
引き止めている可能性があるんです。

ネガティブな観念を、
引き止めているネガティブな観念は、
強くて深いところにある観念なんです。

なかなか、
見つけにくい観念なんです。

だけども、
繰り返し、
繰り返し、
自分に問いかけてみてくださいね。

そうすると、
少しずつ、
薄皮をはがしていくように、
姿を現し始めるからなんです。

日々生活していて、
ネガティブな感じがしたときは、
チャンスだと、
捉えてくださいね。

自分で、
自分を否定している考えを、
見つけ出すチャンスだと思ってください。

こころの中に、
ネガティブな考えが少なくなってくれば、
自分の中心に、
居続けることが出来るからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です