不安や恐れも

不安や恐れも、
利用するに値するものなんです。

不安や恐れを、
手がかりに、
間違って信じてしまった、
ネガティブな考えを、
見つけ出すことが出来るからなんです。

だから、
不安や恐れを感じることを、
怖がらないでくださいね。

不安や恐れは、
そこにあるものだという風に、
捉えてください。

そうして、
不安や恐れを感じたときには、
必ず、
自分自身と向き合って、
自分自身に、
素直に、
問いかけてくださいね。

”不安を感じるのは、
どんなことを信じているからだろう?”

そうして、
ひとつひとつ、
ネガティブな考えを、
手放してくださいね。

だけども、
たまに、
ネガティブな考えを、
ひとつ見つけて、
手放しても、
また同じようなことで、
不安な気持ちになることがあると思うんです。

ネガティブな考えは、
みなさんに、
手放してもらいたくなくて、
いろいろなことを、
仕掛けてくるんです。

気づかれないように、
トリックを仕掛けたり、
わからないような罠を仕掛けたり、
複雑に絡み合わせてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です