自分の中心に

「今」、
本当に大事なことは、
みなさん自身が、
本当の自分を生きることなんです。

自分自身の中心にいて、
本当の自分を、
生きることなんです。

本当の自分を生きるということは、
「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
何か感じていることを、
感じたままに、
身体を使って、
行動できるということなんです。

「今、ここ」で、
すぐに出来るところからでいいんです。

すぐに出来ないことは、
そのままにして、
出来るところから、
ひとつひとつ、
行動してみることなんです。

そうすると、
人生が、
変わっていくのが、
感じられるはずなんです。

「わくわく」することを、
こころの中で感じていることを、
行動するということは、
本当の自分自身と、
チャネリングしながら、
行動している状態だからなんです。

自分の中心にいるということは、
自分自身とチャネリング状態で、
物質的な現実を、
経験しているということだからなんです。

自分の中心にいると、
見えていなかった、
ネガティブな考えが、
見えてくるようにもなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です