生存のシステム

みなさんは、
本能的に、
”辛い思いをすることから、
遠ざかり、
利益が得られる方向へ、
近づいていく”
という行動をとっているんです。

みなさんが、
もし、
自分自身の過ちに、
気づけなければ、
気づいていても、
自分の過ちだということを、
受け入れられなければ、
この本能的なシステムが、
働いてくれないんです。

自分が、
過ちを犯していると、
認識していれば、
何も考えなくても、
過ちを正そうとする行動を、
選択し始めるはずだからなんです。

ネガティブな観念を見つけて、
ネガティブな観念を持っていることを、
自分で受け入れられれば、
このシステムが働いて、
ネガティブな考えから、
遠ざかっていこうとするからなんです。

過ちを認められなければ、
過ちを修正できずに、
同じ失敗を、
繰り返してしまうだけなんです。

ネガティブな考えを、
持っていることを、
受け入れられなければ、
不安や恐れの感情は、
みなさんを、
追いかけ続けることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です