体験していること

「今、ここ」で、
体験していることが、
大事なことなんです。

みなさんが、
「今、ここ」で、
経験していることが、
ネガティブなことでも、
ポジティブなことでも、
「大いなるすべて」からみると、
とても大事なことなんです。

みなさんが、
理想を抱いたり、
目標をもったりするのは、
そのゴールに向けて、
歩いていくときに、
経験することが、
とても大事なことだからなんです。

目標や理想を、
実現させることも、
大事ですが、
それよりもそこに至るまでに、
経験したことが、
貴重なことなんです。

そうして、
その経験を、
ネガティブな方向からなのか、
ポジティブな方向からなのか、
いつでも、
自由に、
みなさんは選択できるんです。

どちらにしても、
「大いなるすべて」にとっては、
大事な経験だからなんです。

みなさんは、
自由に、
選択することができるからなんです。

みなさんのこの人生は、
この人生を生きている、
みなさんのスピリット、
みなさん個人のものなんです。

だけども、
その中心には、
「大いなるすべて」の意識も、
働いているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です