頑張ることではない

「わくわく」することを、
すぐに出来るところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動することは、
頑張ることではないんです。

目標を立てて、
それに向かって、
頑張ることは、
「わくわく」を行動することではないんです。

「わくわく」することを、
情熱に従って生きることは、
「今、ここ」を、
ベストをつくして、
生きることなんです。

ベストをつくして、
「今」、
この瞬間を楽しむことなんです。

あまり目標にこだわりすぎると、
みなさんの人生の中に、
本当に、
必要なものが、
入ってくるのが、
遅れてしまうからなんです。

「わくわく」を行動した結果、
起きてくることを、
素直に受け入れてくださいね。

思っていたことと、
違っていても、
気にしないでください。

そうしたら、
新しい現実の中で、
次の「わくわく」が、
見つかるはずだからなんです。

見つけた「わくわく」を、
ひとつひとつ、
辿っていくことなんです。

人生は、
とてもシンプルなんです。

「わくわく」についていけばいいだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です