人生の目的

人生の目的と、
人生のテーマは、
違うんです。

人生のテーマは、
ひとりひとりが、
好きなように選択しているんです。

だから、
似ているようでも、
微妙に違いがあるんです。

だけども、
人生の目的は、
地球上に生きているひと、
全員が同じなんです。

ひとりひとりが、
ひとりひとりの人生のテーマを生きながら、
「わくわく」することを、
生きていながら、
全体として、
調和することを、
全員で、
経験することなんです。

そのためには、
まずは、
みなさんが、
本当の自分を、
生きることなんです。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
本当の自分を生きることは、
まだ、
「わくわく」を生きることが、
出来ていないひとのお手本になるからなんです。

お手本になるからといっても、
「わくわく」することを、
強制する必要はないんです。

そのひとには、
そのひとの人生があるんです。

そうして、
そのひとの人生のどのプロセスを、
通過しているのかは、
そのひとしかわからないことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です