人生のテーマは

みなさんのこの人生のテーマは、
スピリットの部分に、
書き込まれているんです。

みなさんが、
ひととして、
物質的な身体を持つ前に、
スピリットの状態で、
自分自身が選択した、
人生のテーマを、
探求するために、
どのくらいの時代に、
どんな地域で、
どんな家庭環境のもとに、
生まれてくるのか、
人生のテーマと同じように、
自分で決めているんです。

だから、
みなさんの生みの親も、
みなさんが、
スピリットの状態で、
母親と父親と、
話し合いをして、
すべてを合意のもとに、
生まれてきているんです。

その時代に、
その家族のもとに生まれてくれば、
人生のテーマを、
探求するためなんです。

そうして、
人生を過ごしていく中で、
いろいろな経験をして、
自分とは何者なのかを理解していくんです。

「大いなるすべて」のレベルでは、
失敗することも、
成功することも、
すべてはとても有益な経験なんです。

そうして、
この物質的な世界を、
去っていく具体的なタイミングは、
人生を経験しながら決めるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です