気になること

「わくわく」することを、
行動するのは、
難しいことではないんです。

「今」までに、
気になっていて、
まだやっていないようなことや、
なんとなくやってみたいと思うようなことを、
実際に、
身体を使って、
やってみることなんです。

はじめの一歩は、
小さな「わくわく」からでいいんです。

そうして、
実際に、
身体を使って行動してみて、
楽しさや、
喜びを、
感じてみることなんです。

そうするだけでも、
世界が、
ほんの少しだけでも、
違ってみてくるはずなんです。

「わくわく」を行動した結果、
起きてた出来事を、
そのまま素直に受け入れてあげることなんです。

思った通りでなくても、
がっかりせずに、
その現実の中に、
「わくわく」することを、
探してみることなんです。

面白くないことが起きても、
それがみなさんの能力が、
低いということを、
示しているわけではないんです。

どちらかというと、
たとえネガティブな状況の中でも、
自分を、
ポジティブに、
保っていけるのか、
チェックをするよい機会だということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です