やるべきことは

みなさんが、
オープンコンタクトに向けて、
やるべきことは、
自分自身でいることなんです。

ネガティブな考えを手放して、
不安や恐れを手放して、
本当の自分を生きていることなんです。

どうして、
ネガティブな考えを手放して、
不安や恐れを手放すことが、
大事なことなのかというと、
彼らは、
本当は、
恐ろしい存在ではないからなんです。

ただ、
存在の形が、
地球上のみなさんとは、
かなり違っていて、
エネルギーレベルも、
かなり高いので、
慣れていないと、
不安や恐れを、
感じてしまって、
コンタクトができなくなってしまうからなんです。

彼らに比べて、
低い周波数のみなさんが、
彼らに近づくと、
彼らの周波数に引っ張られて、
高い周波数になってしまうんです。

そうして、
ネガティブな考えを、
たくさん持ったまま、
意識の奥の方に、
隠れているネガティブな考えが、
意識の表面に現れて、
恐怖を感じてしまうからなんです。

そうして、
彼らの方も、
みなさんの低い周波数に引っ張られて、
負荷がかかった状態になるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です