低い周波数のまま

低い周波数のままでは、
コンタクトは、
難しいんです。

低い周波数のままでは、
コンタクトを、
選択することも、
出来ないはずだからなんです。

みなさんは、
ネガティブな感情を、
上手に利用して、
不安や恐れを手掛かりに、
ネガティブな考えを、
手放していってくださいね。

高い周波数のエネルギーに触れたとき、
自分自身を見失わずに、
自分の中心にいることが、
大事なことなんです。

そうして、
彼らとのコミュニケーションは、
言葉を使わなくても、
出来るはずなんです。

彼らの思っていることは、
こころの中に、
伝わってくるはずだからなんです。

どうしてかというと、
彼らも、
「大いなるすべて」のひとつの窓だからなんです。

みなさんと同じように、
「大いなるすべて」の可能性を、
探求する窓のひとつなんです。

彼らは、
『大いなるすべて」のことは、
理解しているんです。

だから、
みなさんも、
「大いなるすべて」のことを、
理解してくださいね。

そうすると、
彼らが友達だということが、
わかるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です