変化しているから

オープンコンタクトが起きるのは、
みなさん自身が、
変化しているからなんです。

みなさん自身が、
変化しているから、
意識の拡大が起きているから、
地球以外の宇宙に、
意識が向いているから、
起きてくることなんです。

だけども、
地球上のすべてのひとが、
コンタクトを、
経験するわけではないんです。

コンタクトをするのか、
コンタクトをしないのか、
すべては、
そのひとの選択なんです。

そうして、
地球のバリエーションは、
すでにコンタクトが始まっている地球も、
これから始まる地球も、
コンタクトをしない地球もまた、
存在しているんです。

どの地球に進んでいくのかは、
みなさん自身が、
選択できるんです。

みなさんのエネルギーが、
変化していくことで、
コンタクトができるようになるんです。

彼らのエネルギーに、
近づくことが、
ポイントなんです。

彼らのエネルギーは、
とても純粋で、
パワフルなんです。

自己否定をする考えを、
手放すことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です