違いすぎるから

これからコンタクトが始まる、
彼らとみなさんは、
余りにも、
違いすぎるんです。

違いすぎるから、
突然、
目の前に、
現れたりするようなことはしないんですよ。

突然現れて、
びっくりして、
彼らに対して、
恐れるようになってしまうと、
彼らも、
本意ではないからなんです。

だから、
少しづつ、
存在をアピールして、
そうして、
こころの準備を、
促しているんです。

そうして、
彼らのほうでも、
みなさんのことを、
理解しようとしているからなんです。

相互理解がないと、
個人レベルのコンタクトは進まないし、
個人レベルのコンタクトが、
進まなければ、
地球の文明が、
オープンすることも出来ないからなんです。

これからも、
宇宙船の目撃は、
増えてくるはずなんです。

フェニックスの光のような出来事も、
これから起きてくるはずなんです。

準備ができている人から、
ソフトタッチのコンタクトが、
進んでいくんです。

彼らとのコンタクトの準備は、
恐れや不安を、
手放すことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です