自信がない

”自信がない”とか、
”信頼できない”というとき、
本当は、
自信たっぷりだったり、
完璧に、
信頼しているから、
言えることなんです。

自信がないというときは、
自信がないことに、
完璧な自信を持っているということなんです。

信頼できないというときは、
信頼がないことを信頼しているということなんです。

そうして、
”自分に価値がない”と思っている人は、
自分に価値がないことに、
価値を見出しているということなんです。

みなさんが、
みなさんの自信や信頼を、
失うことな不可能なんです。

そうして、
みなさんは、
そこに存在しているだけで、
とても価値がある存在なんですよ。

無価値になることは、
ありえないんです。

どうしてかというと、
この世界は、
意味のないこと、
価値がないことは、
絶対にないからなんです。

本当の自分を、
生きようとするとき、
自分自身を見失いそうになったときは、
こんなふうに考えてみてくださいね。

そうして、
自分が、
変化することを、
楽しんでみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です