本当の自分の方向は

本当の自分の方向は、
「わくわく」する方向なんです。

喜びや充実感を感じられる方向なんです。

そうして、
人生は、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
すぐに行動できる「わくわく」を、
行動していれば、
みなさんが、
この人生で受け取れる、
最大の喜びを、
受け取れることができるんです。

みなさんの頭で考えた、
理想的な人生は、
受け取れるギフトの最大値を、
見ているとは限らなんです。

みなさんが受け取れるギフトの最大値は、
フィジカルマインドでは、
わからないからなんです。

ハイヤーマインドは、
皆さんが受け取れるギフト全体を、
見渡すことができるんです。

そうして、
ハイヤーマインドは、
みなさんが、
望んでいることを、
完璧に、
実現させてくれるんです。

「今」、
みなさんが、
経験している現実は、
みなさんが、
望んでいる現実の最大値だからなんです。

そうして、
その現実の中には、
みなさんが、
学ぶべきテーマが、
必ず、
どこかに見つかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です