パワフルな能力

みなさんは、
努力をすることなく、
パワフルな能力を、
同じように持っているんです。

それは、
”選択する”
という能力なんですよ。

なんでも、
自分の好きなように、
自分が、
経験することを、
選択することができるということなんです。

自分で、
望ましいと思う現実を、
選択しても、
なかなか、
実現しないというふうに、
思ってしまうと思うんです。

自分にとって、
好ましいと思うことを、
選択したら、
あとは、
「わくわく」することを、
行動するだけでいいんですよ。

瞬間瞬間に、
「わくわく」を感じることを、
行動するだけでいいんです。

選択した方向と、
違っていても、
本当に、
「わくわく」を感じるのならば、
正しい方向へ、
進んでいるんです。

みなさんのフィジカルマインドには、
限界があるんです。

みなさんの人生全体を、
眺めることができないからなんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんの人生全体を眺めて、
「今」、
この瞬間のみなさんにとって、
ベストな現実を、
経験させてくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です