ムーやアトランティスの輪廻

巨大隕石の衝突が、
大洪水を引き起こしたんです。

巨大隕石の衝突で、
気候変動が起きて、
緑の熱帯だったサハラ地域を、
砂漠に変えてしまったんです。

巨大隕石はふたつあって、
衝突によるクレーターは、
それぞれ、
800メートルくらいあったんです。

そうして、
この惨事は、
事前に、
予測されていたんです。

だけども、
警告が出されても、
すべての人が警告を、
信じたわけではなかったんです。

当時のアトランティスは、
社会的にも政治的にも、
大きく混乱していたんです。

多くの人は、
警告を信じずに、
なくなってしまったんです。

警告を出したのは、
天文学者やシャーマン、
そうして、
多くのひとが、、
迫り来る危険を、
夢で見ていたんです。

ムーやアトランティスに生きたひと達は、
「今」に至るまで、
輪廻を繰り返している存在と、
輪廻を卒業して、
次の段階へ、
進んでいる存在もいるんです。

自分で、
選択することで、
自分が経験することを、
変えることができるということに、
気づけば、
次の段階へ、
進んでいくことができるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です