ハローウィンは

アトランティスのひと達は、
他の文明との軍事的な衝突を、
繰り返していったんです。

ミノア文明やギリシャ文明のひと達と、
衝突があったんです。

だけども、
ギリシャのひと達は、
アトランティスのひと達に、
勝っていたんです。

やがて、
アトランティスの中で、
大きな混乱が起きて、
それが崩壊へとつながっていったんです。

そうして、
約1万2千年前に、
巨大隕石が、
大西洋にぶつかったことで、
大きな津波が起きて、
アトランティスは、
沈んでしまったんです。

その後、
衝突によって、
気象の変化が起きたんです。

氷河の多くが溶けて、
海水面が上昇して、
アトランティス大陸だったところは、
いくつかの島々になってしまったんです。

アトランティスを崩壊させた津波は、
およそ300メートルだったんです。

文明は一瞬で崩壊してしまったんです。

現在は、
この出来事は、
歴史的に記憶されているんです。

ハローウィンは、
“All Hallows Eve”
と言って”崩壊の日の前夜”という意味なんです。

10月31日が崩壊の前夜で、
11月1日がすべてが崩壊したひなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です