分裂していく

アトランティスの人たちの科学技術のピークは、
2万年前から1万5千年前くらいだったんです。

彼らは、
空中浮揚について、
理解をしていました。

クリスタルを振動させて、
電力や光をつく技術を持っていました。

空気よりも軽い船を持っていたり、
長距離コミュニケーションの技術も、
持っていたんです。

だけども、
アトランティスの社会の中では、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーが、
分裂が起き始めていたんです。

ネガティブな人たちは、
遺伝子の知識を使って、
動物と人間の雑種を創って、
それを奴隷にしようと考えていたんです。

物語や伝説として残っている、
ミノタウロスやマーメイドは、
遺伝子的な実験の記憶なんです。

そうして、
このことは、
アトランティスのひとの間で、
何がポジティブで、
何がネガティブなのかという、
議論をもたらしていたんです。

アトランティスは、
やがてとても軍事的になっていったんです。

平和的な植民地から、
軍事的な征服者に変容し始めたんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です