ムーやアトランティス

”ムー”と”レムリア”は、
同じなんです。

ムーを後になってから、
レムリアと呼ぶようになったんです。

そうして、
ムーとアトランティスが、
地球の太古の文明になるんです。

古代レムリア人は、
古代のアヌンナキと見ためにも、
物質的にも、
よく似ていたんです。

古代レムリア人が、
人類初期の形だったからなんです。

そうして、
古代レムリア人は、
アヌンナキと同じように、
青い肌をしていたんです。

この青い血は、
世代が進んでいくと、
失われてしまったんです。

だけども、
青い皮膚の神の記憶は、
伝説や神話の中に残されているんです。

太古の昔は、
「今」ほど、
酸素の量が多くなく、
世代が進むにつれて、
酸素の量も増えて、
それに順応するように、
血液が赤く変わっていったんです。

そうして、
「今」、
現在でも、アフリカの一部の民族は、
肌の色が黒いために、
青みがかって見える人たちもいるんです。

ムーの文明が最初で、
およそ50万年前くらいなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です