ひと以前

人類が生まれてくる前にも、
文明は存在していたんです。

地球上に、
ひとが文明を創る以前に、
あった文明は、
”エレメンタル”と、
呼ばれる存在によって、
創られた文明なんです。

その存在は、
別次元から、
ぱっと現れてくることがあるんです。

それは、
小人や妖精というような形で、
認識されることがあるんです。

だけども、
彼らの本当の姿は、
人が見ているような、
小人や妖精のような姿ではないんです。

エレメンタルと呼ばれる存在は、
完全に物質次元にあるわけではなく、
物質的な世界と、
非物質的な世界の中間にある存在で、
両方を行ったり来たりできるんです。

それから、
別次元を行ったり来たりしている存在には、
サスクワッチやイエティと呼ばれる存在もいるんです。

彼らは、
次元間を、
自由に行ったり来たりできるので、
とても見つけにくいんです。

それから、
「今」は、
地球上にいませんが、
恐竜の遺伝子を使って、
恐竜人間を作る遺伝子実験をしていた、
異星人もいたんです。

だけども、
時々、
レプタリアンとして、
顔を出すときがあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です