太平洋に広がっていた

ムーは、
太平洋に広がって、
アジアともつながっていたんです。

現在のハワイの場所も、
東南アジアやロシア、
中国も、
ムーの一部だったんです。

日本近海で、
彫刻された石のように見える、
海底構造物もまた、
ムーの一部なんです。

ムーに住んでいたひとたちは、
とても自然に近い生活をしていたんです。

彼らが使っていた建物は、
インカやアステカの建物に、
よく似ているんです。

テレパシーを使って、
理論よりは直感に、
思考よりは感覚に従って、
生きていたんです。

そうして、
何万年もの間に、
地殻変動を繰り返し、
いくつもの土地に分かれて、
海底へ沈んでいってしまったんです。

だけども、
ムーは、
崩壊する前に、
地球上にいくつもの植民地を、
創っていたんです。

アジア、
アフリカ、
オーストラリア、
そして南北アメリカに、
わたっていたんです。

そうして、
その中の一つが、
やがて、
アトランティスになったんです。

あちこちに、
植民地を作れるくらい、
高度な技術があったんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です