神のように

地球以外の文明が、
交流してくるとき、
彼らは、
神のように思われていたんです。

古代エジプトやシュメール、
マヤ文明に登場する神々は、
地球外からやってきた存在だったんです。

神のように振る舞って、
文明の情報を与えた存在は、
シリウスやプレアデス、
オリオン座の文明が混ざったものなんです。

だけども、
オリオン座の文明は、
アヌンナキとは違った文明が、
やってきていたんです。

そうして、
その中でも、
独特なのは、
シリウスなんです。

シリウスは、
アヌンナキとは、
全く、
つながりがないんです。

シリウスは、
生物学的には、
主に水陸両生形になるんです。

太鼓のドゴン族に描写が残っているんです。

こと座やオリオン座やプレアデスは、
アヌンナキの遠い親戚のような関係なんです。

シリウスとは全く異なった存在になるんです。

そうして、
シリウス、
プレアデス、
オリオン座の文明は、
互いに交流があったんです。

その中でも、
プレアデス人とオリオン人の交流が、
盛んに行われていたんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です