交流はなかった

アヌンナキが遺伝子操作をしてから、
30年間は、
地球以外の文明との交流はなかったんです。

そうして、
地球上に、
文明が発達した後、
シリウスやプレアデスなどの他の文明が、
交流してくるようになるんです。

その後、
オリオン座の文明や、
アークトゥルスのエネルギーや、
グレイと呼ばれる文明も、
交流を始めたんです。

彼らは、
直接、
顔と顔を合わせて交流する場合もあったし、
彼らが、
ひととして生まれてくる場合もあったんです。

ときには、
テレパシーで、
交流することもあったんです。

そうして、
彼らと交流することで、
エネルギー的な変化や、
物理的、
身体的な変化が起きてきたんです。

シリウスの高い周波数のエネルギーに触れると、
脳の中の神経学的な変化が起きたり、
それによって、
テレパシーの能力が、
格段に上がったんです。

これらの変化は、
15万年前のレムリアの時代や、
1万5千年前のアトランティスの時代に起きたんです。

シリウスとプレアデスの交流は、
3万年前から5万年間に起きていたんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です