アヌンナキは

アヌンナキは、
もともといた星系から、
オリオン座のリゲルやミンタカを、
経由して、
地球へやってきたんです。

ひとつのグループは、
リゲルからミンタカを経由して、
地球へやってきたグループなんです。

もうひとつは、
リゲルから、
直接、
地球へやってきたグループなんです。

リゲルやミンタカへ、
やってきた一部のアヌンナキは、
プレアデス成形へ移り住んだグループもあるんです。

そうして、
プレアデス人へと進化をしていったんです。

アヌンナキが、
地球にやってきて、
遺伝子操作をされたことで、
「今」、
現在のひとの型になったんです。

どちらかというと、
銀河全体から見ると、
みなさんのようなひと型は、
ヒューマノイド型は、
一般的ではないんです。

銀河系で、
意識を持った存在のおよそ25%くらいが、
ヒューマノイド型なんです。

75%位は、
ヒューマノイド型ではないんです。

そうして、
アヌンナキが、
遺伝子操作をして、
人類を創った後、
30万年は、
アヌンナキ以外とは、
交流がなかったんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です