感情の動きに

みなさんの感情の動きに、
気をつけてくださいね。


ネガティブな感情ではないのだけれど、
感情が揺さぶられるような感覚や、
こころを締め付けるような感覚を、
そのときは、
理由がわからないのに、
感じることがあると思います。

すぐにわからない場合があるんです。

だけど、
そんな時は、
こんなふうに考えてみてくださいね。

みなさんの様々な意識のレベルで、
バランスを取っているのだというふうに、
考えてください。

みなさんが、
あるがままの自分を、
生きていこうと決意して、
「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動していって、
いろいろなことに気づいて、
こころの中からネガティブな考え方を、
取り除いていく過程で、
意識のバランスを取るということが、
自然に起こってくるんです。

だけどそれは、
一時的なものなんです。

すぐに、
収まってしまうんです。

そして、
こころの揺らぎが、
収まってしまうと、
どんなバランスを取っていたのかということも、
わかるんですよ。

だから、
不安になったり、
しないでくださいね。

ただ、
ひたすら、
「わくわく」をさがして、
行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です