信じていることへの反応

みなさんが、
感じている感情は、
すべて、
みなさんのこころの中で、
信じていることの反応として感じているんです。


ポジティブなことを信じていれば、
ポジティブに感情が動くんです。

だから、
ネガティブな感情の動きは、
みなさんのこころの中に、
ネガティブな考えが、
残っているよと教えてくれるメッセージなんですよ。

ネガティブな感情の動きから、
逃げようとしないでくださいね。

不安や恐れというネガティブな感覚に、
向き合ってくださいね。

そして、
みなさんのこころの中で、
問いかけてみてください。

「どんなことを信じているから不安や恐れを感じるのだろう?」

そうすると、
必ず、
みなさんのこころの中でネガティブに信じている考えが、
見つかるはずなんす。

見つけられてしまったネガティブな考えは、
もうみなさんを、
不安にしたり、
怖がらせたりすることが、
できなくなるんです。

「こんなネガティブなことを信じていたんだ」
というふうに、
素直に認めてくださいね。

そうすると、
ネガティブな考えは、
みなさんのこころの中から、
消えてなくなるんです。

消えてなくなった考えの後に、
みなさんが選択をして、
みなさんが、
理想的な現実を経験できるような考えを、
埋めていってくださいね。

いつもいつも、
みなさんの感情の動きに、
注意してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です