テレパシーって

テレパシーって、
別に、
他人の考えていることを、
覗き見することではないんですよ。


複数の人たちが、
同じこころの周波数で共鳴しているときに起きる、
統一された状態なんです。

同じ気持ちの状態になっているときが、
テレパシーによって、
交信している状態なんです。

同じ気持ちになっていれば、
自然と、
同じように考え、
お互いに、
調和的に、
行動できるはずなんです。

だから本当は、
この地球上の人たちは、
すべて、
テレパシーで、
つながっているんです。

ひとりひとりが、
別々の存在で、
分離されているように、
感じられるのですが、
テレパシーで、
すべての人は、
つながっているんですよ。

みなさんのまわりにいる人たちを、
まずは、
無条件に愛してあげてくださいね。

無条件に愛してあげると、
こころの共鳴が、
起きやすくなるからなんです。

「今」、
なぜその人が、
みなさんの前にいるのか、
何を学ばなければならないのかが、
わかりやすくなるはずなんです。

テレパシーでつながっていることを、
意識してみてくださいね。

そうすると、
みなさんの理想的な現実、
あるがままの人生へ、
スムーズに、
移行していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です