ひとつ行動すると

「わくわく」することを、
ひとつ行動すると、
「わくわく」を行動したことが、
ひとつの定義づけになってくるんです。

そうして、
なんだか楽しい気分になって、
「わくわく」する気分になって、
「わくわく」することが、
たくさん見つかるようになるんです。

たくさん見つかる「わくわく」の中から、
行動できる「わくわく」を、
行動すると、
また新しい観念が、
こころの中に、
創り出されるんです。

そうして、
ポジティブなエネルギーは、
拡大していくんです。

ネガティブな考えを、
ひとつ持っていると、
不安や恐れの気持ちになって、
”生き残れない”
”選択肢がない”
というようなネガティブな考えを、
創り出してしまうことになるんです。

そうして、
二つに分離したネガティブな考えは、
さらに分離を繰り返していくことになるんです。

どんどん、
意識を切り刻まれて、
落ち込んでいくことになるんです。

だけども、
落ち込んでいるのを、
圧縮というふうに捉えると、
ポジティブに活用することも、
可能なんです。

外にはない答えを、
自分の内側に入っていって、
答えを見つけるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です