コンタクトは増える

個人レベルのコンタクトが、
増えているんです。

彼らとのコンタクトは、
偶然に起きることはないんです。

必ず、
コンタクトをする前に、
当事者で、
打ち合わせをしてから、
出会っているんです。

いつどこで、
どんな形で、
コンタクトするのか、
決めてから、
実際に、
出会っているんです。

本当に、
偶然に、
出会っていたら、
互いに、
ショックが大きすぎるからなんです。

どちらかというと、
地球上のみなさんの方が、
ショックが大きからなんです。

彼らも、
みなさんが、
混乱するのは、
望んでいないんです。

できるだけ、
ソフトに、
軟着陸することを、
望んでいるんです。

そのために、
いろいろな形で、
宇宙船を目撃することや、
実際に、
彼らと、
顔と顔を合わせるやり方とか、
いろいろな形が、
お互いに都合の良い形が、
取られているんです。

みなさんが、
眠っている間とか、
意識していないレベルで、
テレパシを使って、
打ち合わせをやっているんです。

そうして、
打ち合わせをしていること自体も、
記憶にないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です