ポジティブな状態

ポジティブな状態とは、
本当の自分とのつながりを、
保っている状態なんです。

自分自身に嘘をつかずに、
自分以外のひとにも、
嘘をつかずに、
素直に、
生きている状態なんです。

そうして、
素直に、
自分らしさを感じながら、
出来ることを、
ベストをつくして、
行動していれば、
それだけで、
人生は、
充実してくるはずなんです。

「わくわく」するということは、
充実感を感じながら、
生きるということでもあるんです。

「わくわく」するからといって、
”エキサイティングでなければいけない”
ということではないんです。

ポジティブということは、
”つながっている”ということなんです。

自分自身とつながっている状態も、
ポジティブな状態ということなんです。

そうして、
自分自身とのつながりは、
”わたし”とつながっている状態なんです。

”わたし”は、
いろいろなレベルがあるんです。

もし、
みなさんが、
ひとりだとしても、
みなさんにとっての”わたし”は、
みなさんが、
その瞬間に、
みなさんのまわりにある、
見たり、
聞いたり、
感じることができるすべてなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です