経験している現実

「今、ここ」で、
経験している現実が、
一番大切なことなんです。

みなさんの人生で、
一番大切なのは、
「今、ここ」で、
経験していることなんです。

それ以外には、
何もないんです。

「今、ここ」で、
経験していることは、
この人生で、
経験するべき大事なことを、
「今、ここ」で、
経験しているということなんです。

みなさんの人生で、
大事なことは、
「今、ここ」で、
経験していることなんです。

未来も、
過去も、
「今、ここ」で、
経験していることで、
変わってしまうからなんです。

未来も、
過去も、
「今、ここ」を、
別の角度で、
眺めている同じものだからなんです。

そうして、
「今、ここ」で起きていることは、
ポジティブであり、
ネガティブなんです。

いつも、
ニュートラルな状態で、
起きているんです。

みなさんが、
ポジティブな状態、
自分らしさを感じられる状態でいれば、
本当の自分とつながっている状態であれば、
起きている出来事は、
ポジティブに見えてくるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です