疲れてしまうのは

日頃生活をしていて、
疲れを感じてしまうのは、
本当のみなさんから、
ずれているからなんですよ。


みなさんが、
みなさんの中心にいないから、
疲れてしまうんです。

みなさんが、
みなさんんの中心である、
「今、ここ」にいて、
「わくわく」することを、
さがしてくださいね。

「今、ここ」で、
すぐにできる「わくわく」することを、
行動してください。

いくつか選択肢があるのならば、
その選択肢の中で、
一番「わくわく」することを、
選択してくださいね。

「わくわく」の中で生きてくださいね。

完璧に「わくわく」の中で生きていると、
疲れるということが、
なくなってくるんです。

充実感や達成感を、
疲労感より感じられるようになるんです。

それから、
「今」やっていることが、
とても疲れることだとしたら、
間違った方向に進んでいると、
教えてくれているんです。

正しい方向は、
別の方向だということを、
教えてくれているんですよ。

正しい方向は、
もちろん、
「わくわく」の方向なんです。

みなさんが、
情熱を傾けて、
こころの底から楽しめる方向なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です