選択すること

みなさんの選択する権利が、
誰かから、
奪われることは、
絶対にないんです。

みなさんが、
選択する権利を、
放棄しなければ、
いつでも、
なんでも、
自由に、
選択することができるんです。

そうして、
みなさんが、
選択したことは、
みなさんの人生の中で、
表現されていくんです。

みなさんが、
何か一つのことを、
選択すると、
選択しなかった現実も、
創造されることになるんです。

選択しなかった現実を、
経験することは、
不可能ですが、
選択しなかったみなさんも、
同時に、
存在しているということなんです。

現実は、
常に、
いろいろな可能性を、
創造しているんです。

どの現実を、
経験していくのかは、
みなさんが、
決めることができるんですよ。

たくさんの可能性の想像も、
いろいろな現実の想像も、
どの現実を、
経験するのか、
選択しているのも、
もとは、
ひとつなんです。

「大いなるすべて」という、
ひとつの意識が、
”わたし”を、
探求しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です