変えようとしない

経験している現実が、
面白くなくても、
力で、
物質的な現実の方を、
変えようとしないでくださいね。

力で変えようとしなくても、
みなさん自身が、
変わっていけば、
経験する現実は、
変わってくるはずだからなんです。

大事なのは、
こころの中で、
信じていることを、
変えることなんです。

自己否定している考えを、
手放してくことなんです。

自分で、
自分を否定している考えが、
少なくなっていけば、
自分自身を、
肯定する考えは、
自然に、
増えていくはずなんです。

空っぽになった場所には、
必ず、
何かが入ってきて、
埋めてしまうからなんです。

そうして、
自分で、
自分のことを、
素直に、
肯定できるようになれば、
理想的な人生を、
生きていることになるはずなんです。

理想的な現実を、
経験するには、
まずは、
理想的な生き方を、
始める必要があるんです。

そうして、
理想的な生き方ができるようになれば、
必要なものごとは、
必要な時に、
やってくるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です