こだわりすぎると

結果にこだわっていると、
次にあるものが、
見えなくなってしまうんです。

豊かさも、
お金だけに、
こだわっていると、
お金以外の豊かさを、
受け取れなくなってしまうんです。

豊かさは、
お金とは、
限らないからなんです。

豊かさとは、
行動する必要があることを、
必要な時に、
行動できることだからなんです。

そうして、
具体的な豊かさは、
人間関係だったり、
インスピレーションだったり、
「今」まで、
出来なかったことが、
できるようになることなんです。

具体的な豊かさの形はいろいろあるんです。

豊かさは、
お金をたくさん持っている、
というふうに考えてしまうと、
みなさんが、
受け取れるはずの豊かさを、
遠ざけてしまうかもしれないんです。

豊かさに対する考え方を、
変えてみてくださいね。

そうして、
「わくわく」することを、
行動してみてくださいね。

結果をこだわらずに、
ただ、
行動してみてください。

そうすると、
必要なものは、
必要な時に、
やってくるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です