手放していく

理想的な人生を、
生きていきたいなら、
ネガティブな考えを、
手放していくことなんです。

ネガティブな考えとは、
自分で、
自分のことを、
否定している考えを、
手放していくことなんです。

自分自身を、
肯定しようとしても、
ネガティブな考えを、
持っている状態では、
自己肯定は、
難しいんです。

どちらかというと、
こころの中の自己否定している考えが、
少なくなってくれば、
自己肯定感は、
拡大していくんです。

”できるような気がする”
という感じが、
拡大していくからなんです。

自己肯定ばかりをしていると、
一時的に、
”うまくいくような感じがする”
と思いますが、
すぐに、
元に戻ってしまうはずなんです。

こころの中に、
自己否定する考えを、
もったままだからなんです。

自分を肯定する前に、
自分を否定する考えを、
手放してくださいね。

自己否定する考えが、
少なくなってくれば、
自己肯定する考えは、
自然に、
増えてくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です